にっきちょう

[HOME]

2007/12/04(火) よかった
ここのパスワード忘れかけてました。
でも2回目であってて日記が書けました。

今年は日記2つで終わりになっちゃうかな。

2007/01/15(月) 4枚当たりました
私が出した年賀状が当たっていたよと姉から
電話があったので私も話しながら確認したら
なんと姉からの年賀状が当選していました。
他にも3枚が当たっていたので計4枚が
3等切手シートに当選。
毎年、切手シート以外当たったことがないの
ですが、今年も1等当選の人がいるんですよね。
いいなぁ。私のくじ運って中途半端。

でも去年なんと1枚も当たらないという寂しい
思いをしたので、今年はまずまずの出だしかも。

2007/01/01(月) あけましておめでとうございます
毎年、いいかげんな管理のままですが、今年は
少しまめに日記も更新していけるようにしたいと
思います。
せめて月記にはなるように。

今年もどうぞよろしくお願いいたしまぁす。

2006/11/13(月) 掲示板を
レンタルのものに変えました。これでばっちり
英語の書き込み対策ができました。
放っておくと1日に何件も書き込みがあって
それほど頻繁にここに来ていなかったので
気が付いてびっくりでした。今月は比較的
まともに対応できていたんですけれど、消すのも
手間だし、レンタルしてしまいましたぁ。
でも掲示板、ほとんど活躍することないんですよね。
閑散としたHPなので。

2006/07/10(月) またもや
英語の書き込みが・・・。
PHPの名前も変えておいたのに。
どうやって検索してたどりついているのかな。

2006/06/08(木) とんでもないことに
またもや暫くほぉっておいてしまっていたら
ここの掲示板がとんでもないことになって
いました。
あわてて削除したあと(50以上あったよう
ですが、50までしか残らない設定にして
あったので50個見ました。)、禁止用語に
使われていたタイトルの単語を設定しました。

IP指定まではできない設定になっていたので
禁止用語で対応。私がよく行くサイトでも
掲示板が英語の書き込みだらけになるという
ことが今年になってからあって、どうして
英語圏じゃないところの掲示板にまでと
不思議に思っています。

2006/02/02(木) さすらいペット
さすらいペットを設置したのは去年の10月くらい
だったかと思います。
元々ポストペットでのさすらいペットに参加して
いたんですが2年前にやめていて、その後どうなって
いるのかなとふらりとサイトによってみたらなんと
現さすらいペットが紹介されていました。
面白そうと思ったので早速登録。
でもあきやすいので、ここ1ヶ月、ペットちゃんは
旅に出ていませんでした。それに気がついてまた
あわてて遠出させた私です。

さすらいペットさんで同時にサービスを行って
いる掲示板も昔使っていたんですよね。ここの
すごいところはその最終書き込みが5年前くらいの
掲示板までたまに見てみると残っているということ。
その掲示板のパスワードがあっているはずなのに
はじかれるために実は削除できていません。
でも普通のペット掲示板だったし、メールアドレス
などは書き込んだとしても表示されないで、その
代わりメールフォームみたいにメールアドレスを
入れた人は他の人からのメールを受け取れるという
しくみになっていたので、そのままにしていても
大丈夫かなと・・・。
この掲示板、有名ではありませんが今もあります。

2005/11/05(土) ノートンを買いました。
2006を買いました。更新するよりも新しいのを
入れたかったので2005から2006へ。
これでまた一安心かな。

先日は知人からいただいたチケットでファミリー
セールに行ってきました。でもあまり買いません
でした。あまりに混んでいて疲れてしまって
戦意喪失。へたれです。
でも可愛いスカートとセーターを買うことができた
のでとりあえずしあわせ。母の友人の息子さんが
くれているチケットなので毎年もらえるのですけれど
来年は行くかどうか微妙。それくらい疲れました。

2005/10/02(日) 類コレさん
私のページのリンクのトップに載せさせて
いただいているページ。勝手にHP名を略して
呼んでしまってます。すみません。

トップのデザインが一新されていてまたまた
素敵です。
最近書き込みはさせていただいていませんが
ファンなので相変わらずコンスタントに
訪れてひそかに楽しまさせてもらっています。

なんていうのかなぁ、とても楽しいそういう場を
常に提供し続けてくれているのって本当に凄いと
思います。私のこのページって管理人があまりに
いい加減なせいでなんであるのって状態になりつつ
あるから、管理を一定以上の水準を保ちつつ継続
していることの凄さを実感としてわかって、自分の
ダメぶりを反省もしつつ、できないなぁといつも
思うのです。

2005/09/08(木) ご無沙汰でした
先日、ゲルマジェルを買いました。
これでわけのわからない状態のアレルギーが
少しは改善されるといいなぁと思っています。
今日で使用3日目になりますが、なんとなく
効果ありという感じです。
但し明らかに効果ありと思えるまではとりあえず
楽観は禁物と思っています。


[現在の日記へ] [HOME]


レッツPHP!

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!